2005年08月19日

土屋アンナ可愛い、でもキモチワルイ

no-title


いやーそれにしても昨日はグダグダだったわ〜。有り得ない程糞ダルかったね。面子が前バイトしてたファミレスの奴らと行って来たんだけど、何が有り得ないって女の子がいきなり欠席・・・。ふざけんな。男6人でバーベキューって。考えられません。さらに開幕2フレームで主催者が約一時間遅刻確定。ふざけんな。そんでもってレンタカーを借りた訳だが、危うく10人乗りを借りさせられそうになる。ふざけんな。しかし受付にいたおねいさんが密かにドツボだったのはここだけの話だ。結局着いてやり始めたのは1時。ふざけんな。この間終始ダルダル。はぁ・・・。なんだかんだで帰路に着き、レンタカーを返す訳だが、まだカウンターに受付のおねいさんが居て若干テンションが上がったのはここだけの話だ。その後女の子、他の面子を集めて飲みに行った。つーか最初から来いよ、ふざけんな。まぁディナーの若い女はどうでもいいですけど。ランチの主婦にしか興味ないもんで。なんせ変態ですから。


ちなみに写真はアット・ホーム・デッド、いやいや、アット・ホーム・ダッドのロケ地だと思われる所を偶然発見した時に撮った写真


それにしてもXブランカ分からねぇ・・・。対ザンギ対空が何使えばいいのか分からん。ボディに対してしょうがねぇから相打ちで追っ払おうとするんだけど相打ちなるかと思ったら潰れる臭い。垂直強Pだと毎回反応はキツいしなぁ。垂直強Pで落とせんのかも分かんないし。まぁ本格的にやる気ないし、俺含めて本厚木のレベルそこまで高くない(一部除く)と思うからそこら辺に勝てりゃいいかねぇ〜。とりあえずもう少し触ってみますか。つーかXケン使ってると対ガイル戦が胃酸出まくり。初心者の俺からすれば通常の立ち回り良くわかんねぇからぶっぱなし昇龍でダウン→膝投げ×nで終らせるしか勝ちパターンがないんだよね。なんか勝つか負けるかが0か1かなんだけど。切り所がある奴なら投げに行けるチャンスあるけど、近付いて来ない堅い奴にはどうやって勝ちゃいいのかワカリマセン。





将来の夢:高島彩
posted by ヘイポー at 04:00| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。