はにかみ☆きのこ for PC

2005年09月25日

俺は中華の華子さんが良いと思います。て言うか全部良いね

no-title


国仲涼子に料理出してもらったらそこら辺に落っこってるゴミでも美味しく食べられそうな気がするね。古タイヤを本だしで煮ただけとか美味しそうだもん。イカの煮付けみたいな。国仲涼子にならゴミ出されても怒らない自信あるよ。




マジで俺の頭腐ってるなぁ・・・




そんなことはどうでもいいけど、フジの新人女子アナが全然火吹かないんだけどどういう事よ?さっぱりじゃん。一番新しくて戸部止まりじゃないの?さいとうだかは今ひとつって感じだし。当然の如く長野は微妙。中野はウザいし。あとは相川あたりか。興味ないけど。つーか高島・内田あたりが強すぎたのかね。政井が消えつつあるのは気にしない。やっぱし二世代、三世代以上前の方がインパクト強い気がするけど。どうでしょう、奥さん。





そして画像は「pd」買った時の小さい紙袋。Fayray以外でpdプロデュースした奴いるのかよ・・・。ちなみにリングとネックレスだけ買いました。丸井スパークリングセール安定で。





久しぶりにジャン・ポール・エヴァンのチョコ食べたい・・・。今度適当に買いに行くかな。





今日の一言:深夜はハウスとコーワとエバラのパラダイスってことで
posted by ヘイポー at 03:49| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。